鍛えてますから

筋トレとFC東京とマンチェスターユナイテッドがすき

GW 北海道旅 3日目 〜地平線が見えるよ!支笏湖バカデカイ!〜

GWに行った北海道旅行のメモです。

↓1日目はこちら

kurokoges999.hatenablog.com

↓2日目はこちら

今回は3日目。支笏湖(しこつこ)編です!

この日は6時30分に起床。チェックアウトして、札幌から新千歳へ向かいます。

新千歳空港からバスに揺られて支笏湖に到着。

支笏湖周辺は温泉街みたいになっております。しかし生憎のお天気。。

もやってますネエ〜(´・ω・`)

さて、なぜ支笏湖にきたかというと・・・ シーカヤック体験です!

なんでも支笏湖は水質が日本1らしく! とてもクリア〜な湖をゆった〜りできると!

▲確かにクリア〜な湖でした。

しかし、カヤック初体験だったのですがあれは楽しいもんでしたねえええ

ぐんぐん進みます!楽しいです!

▲コーンな感じでガイドさんについて行きます。

最初はバランスとるのに怖くてうお!って感じだったけど、なれると楽しいもんですよ!

▲食後の腹ごなし〜 レストラン『メメール』さんにお邪魔して、スープカレーをいただきましたよ。

スープカレー! 美味〜〜〜 上品なお味でした。

本当にスープなんですね! 骨つきのチキンがぐ〜〜でした!やわらかすぎて!

▲食欲がおさまらなかったので、店に出てすぐにあった十勝牛100%バーガーを食べましてね。。

大自然の中で食べるハンバーガーってなんでこんなにうまいの・・(ノω・、)

支笏湖でやることはなくなったので、空港に引き返しました。

新千歳空港、めちゃくちゃ広いです! お土産コーナーが充実していてb

お土産はここで買えばいいんじゃないですかね!

▲空港内の『どんぶり茶屋』さんにて海鮮丼をいただきましたよ。うまあ・・

そして無事、東京へ帰ってこれました。

チカレターーー!!

ED曲 1/6の夢旅人

■北海道 総括

とにかく飯がうまい!!! 食べた飯全部が全部美味しかったのです!

自然がすごい!! 美瑛サイクリングはおすすめだけど、青い池はやめとけ!w

電車やバスは本数が少ないので時間管理は気をつけろ!!!ビシッ