鍛えてますから

筋トレとFC東京とマンチェスターユナイテッドがすき

マッチプレビュー PL第8節 『ニューカッスルVSマンチェスターユナイテッド』

酷すぎた。あまりにも酷すぎたよ、ELのAZ戦・・

はい、今回もやっていきます。前節アーセナル戦は観れなかったのでおやすみしてしまいましたが、、 ニューカッスル戦は書きます。

アーセナル戦は、マクトミネイがゴラッソを決めて、トゥアンゼペのミスからのオベメに決められると・・ いう勝てた試合・・

冒頭でも書きましたが、ヨーロッパリーグ2節のAZ戦、酷すぎましたね、、 酷すぎて逆に眠くなるというよりは真顔になってしまった・・ 内容が無さすぎた。一番ひどい時のブリーチぐらいスッカスカの薄めたカルピスでしたね・・

 

相手ニューカッスルも前節レスターに大敗しており。お互いに負けられない一戦。

そろそろ浮上のきっかけを掴むぞ。

 

⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️

【スタメン】

注目はやはり今イケイケのマクトミネイか。

気になるのはマグワイアのパートナー。リンデルフは今回ベンチ外。

しかし、マルシャル、ポグバ、ショー、ワンビサカ、リンガード・・と怪我人が多杉なユナイテッド。特に開幕スタメンの両RB不在は痛いよな。。

 

⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️

【前半】

ちなみに解説はおなじみの粕谷さんでございます。

 

ニューカッスル、フランスのドリブラー・サンマクシマンの活躍が目立つ。1人でグイグイ持っていく・・ 推進力あっていい選手だな。

 

前半、チャンスを多く作っているのはニューカッスルの方。ショーンロングスタッフくんの惜しいミドルシュートもありました。

 

44分、コーナーからのフリーだったマグワイアに決定機。これ外すか・・惜しい。

 

特に見所がなかった前半が終了

 

【後半】

相変わらず書くことがない。

56分、キャロル投入。怖E

 

58分、ペレイラからのクロスに反応したのは、Dジェームズ。合わせることはできませんでしたが、初めて可能性を感じさせる形が見えたかな、と。っぱDジェームズなんだよな。ペレイラはいいクロス持ってますね。

 

60分、ダロトに代わってロホ投入。ロホがCBに入り、トゥアンゼペが右のSBへコンバート。

 

65分。きたぜ! マタに代わって緑木投入。決めてくれ!

 

70分、ラッシュフォードにチャンス。Dジェームズからいいグラウンダーのクロスが入り、ラッシュは触るだけでしたが、ファビアンシェアの対応が入りこの決定機は阻止されます。

 

71分、19歳プレミアリーグ初出場のマシューロングスタッフのいいシュートが決まります。はい、オワタ。

 

最後のFK、ペレイラ深すぎるよ・・・ はあ

 

なんか、もう色々辛いっすね・・・ ニューカッスルに負けるか。。 

とにかく、とにかく怪我人の復帰が急がれます。マルシャル、そしてポグバ。