鍛えてますから

筋トレとFC東京とマンチェスターユナイテッドがすき

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチプレビュー PL第9節 『マンチェスターユナイテッドVSリバプール』

どうも、もはやユナイテッドの試合を義務感で見るようになった僕です。よくないよなあ・・。 そういえば先日、粕谷さんがユナイテッドについて語っている動画を拝見しました。 つ、つらすぎるお・・(泣) とにかく今は我慢の時期だと・・orz さて、今節は絶…

マッチプレビュー PL第8節 『ニューカッスルVSマンチェスターユナイテッド』

酷すぎた。あまりにも酷すぎたよ、ELのAZ戦・・ はい、今回もやっていきます。前節アーセナル戦は観れなかったのでおやすみしてしまいましたが、、 ニューカッスル戦は書きます。 アーセナル戦は、マクトミネイがゴラッソを決めて、トゥアンゼペのミスからの…

バチェラージャパンS3 EP4をみた

野原さん、水田さん、金子さんの部屋、めちゃめちゃいい匂いしそう。 はい、今日も書いていきます。バチェラー3。 あの三人の相部屋いいよねぇ・・混ざりてぇ(おい グアム回Part2。いやぁ盛り上がっています、バチェラー3。 今回は ①グループデート ②ツーシ…

バチェラーS3 EP3をみた

グアム編やでえええええええ! さて、バチェラーS3 EP3です。 友永さんに言うには、「テンションぶち上げて開放的になってください!!」とのこと。素の表情をみたかったようで。大成功だったんじゃないでしょうか。 視聴者としても、「みたいもの見れたぜえ…

バチェラージャパンS3 EP2をみた

い き が い 疲れて帰ってきたこの体にしみわたりますわぁ・・ というわけでバチェラー3の2話をみました。 前回は序章・・・ 登場人物紹介みたいなもので、ここから火花バチバチの熾烈な争いがはじまっていきますよ! 毎度おなじみのバチェラーハウスからは…

バチェラージャパンS3 EP1をみた

キタキタきたあああああああああ 楽しみにしてましたよおおお バチェラージャパンS3、ついにはじまりました! エレ片のコント太郎でやついさんがおすすめされていたことがきっかけで、S2から視聴開始して、どハマりしたのを覚えています。 S2楽しかったなあ…