鍛えてますから

筋トレとFC東京とマンチェスターユナイテッドがすき

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年も宜しくお願いします。

今日は12月31日。 仕事も休みでまた~りと、、、 いやぁこんなに休んじゃっていいんですかね?( ゜Д゜;) と社蓄精神丸出しで毎日すごしています。 今はとにかく休んで年明けからバシバシ仕事するんだ。。。 というわけで大掃除をしていましたよ。 フィギュ…

【筋肉人体実験企画】 鶏胸シチューを喰らう!!

※警告 この記事には汚い男の上半身がのっています。 むさ苦しくて見れないワそんなの(=△=) という人はブラウザバックお願いします。。 鍛えてますか?(挨拶) 自分はというと。。 ここ最近忘年会シーズンのせいで気が緩みまくり_(:З」 ∠)_ 今年ももう終わ…

【FF12HD】いきなり現実に戻されるクセ

おばんどす。 年始年末はこれまで全然ゲームできなかったからゲームしまくるZEEEE( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン と意気込み 折角並んだからフライングじゃーーー (´∀`) とばかりに年末でもないのに昨日ね、ゲームを買ってしまいまして(おい FINAL FANTASY XII …

筋肉人体実験企画 牛肉赤身を食らってみる!!

※警告 この記事には汚い男の上半身がのっています。 むさ苦しくて見れないワそんなの(=△=) という人はブラウザバックお願いします。。 お疲れっっっっス!! 鍛えてますか!!??(挨拶) 最近自分はと言いますと ダイエットからマッチョへ方向転換! 糖…

2018年 ほぼ日手帳 宇宙兄弟版

私は日記をつけるのが趣味なのです。 中学3年くらいからクセになってしましまいましてね。 日記の何が楽しいかって、もちろん書くのも面白いんですよ、自分のきもちを整理できるので。 でも僕がすきなのは、後から(何日後でも何年後でもいいですが)その日記…