鍛えてますから

筋トレとFC東京とマンチェスターユナイテッドがすき

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早く続きを! 『フラーハウスシーズン3』

9月末によーーーやく配信されたフラーハウスS3ですが、飯時にちょこちょこ見てようやく9話まで観終わりました。 いやぁー面白い、シーズンを重ねるごとにどんどん面白くなっていきますね!ヽ(*´∇`)ノ フラーハウスを知らない人なんてこの世界にまさかいない…

名作巡礼の旅 『ジョーズ』

▼前置き 本日は勤労感謝の日ということでね。世間がお休みですよ。 今日は楽しかった~ 映画を観てジムに行って… 木曜日にこんなことができるなんて勤労感謝サイコー! もっと勤労に対して感謝してもええんやで 毎週金曜日祝日にしよう(`・ω・´)/ 以前大好…

ライアン・ゴズリングが尊い!『ブレードランナー2049』

▼前置き 観てきました!観てきましたよ!ブレードランナー2049! まず前置きとして「僕とブレードランナー」について。 ごめんなさい、全然世代じゃなくてですね! (ノω・、) 私ぴちぴちの20代ですので、もうまったく触れ合ってこなかったんですよ。前作「ブレ…

はじめまして。

はじめまして。 くろこげです。 ブログをはじめさせていただきます。 宜しくお願いいたします。 以前は別の場所でブログをやっていたのですが (自分でサーバーをレンタルしてワードプレスを使っていた) 正直有料であるメリットをそれほど感じることができず(…