鍛えてますから

筋トレとFC東京とマンチェスターユナイテッドがすき

バチェラージャパンS3 EP4をみた

野原さん、水田さん、金子さんの部屋、めちゃめちゃいい匂いしそう。

 

はい、今日も書いていきます。バチェラー3。

あの三人の相部屋いいよねぇ・・混ざりてぇ(おい

 

グアム回Part2。いやぁ盛り上がっています、バチェラー3。

 

今回は

①グループデート

②ツーショットデート

③2on1デート

④カクテルパーティー

⑤ローズセレモニー

でした。

 

ついにきましたよ、2on1*1デート。

 

①グループデート

デート内容はゴーカートレース。バチェラー曰く、「本気になった時の顔が見てみたい」とのこと。

元ホステス・水田さんを推している当ブログではこれは語らないわけにはいかないでしょう。

前回の「岩間さんが気を利かせて友永さんにジンジャエールを渡した」件。バチェラーに伝わりましたね!!(正直に言った岩間さん、ナイスよb)

いやあああ報われた!!最高! 水田さん、応援しております

(僕の考察が当たっていましたね!嬉しい。)

 

②ツーショットデート

水族館でディナー。いや、、おしゃれか!

お相手はマリアちゃん。藤森さんの推しメンの若い子ですね。

なんかちょっと岩間さんとキャラ被ってんだよなあ・・ 個性がないというかなんというかね・・

そんなマリアちゃん、プレゼントがあるって友永さんに何かを渡します。

それは・・ なんと手作りの指輪!!!

針金から整形して作ったようで・・ なんて、なんていい子なんや!!!

 か、可愛い・・・くそう 侮れん。

 

③2on1デート

さて今回の目玉企画。お相手は・・ 中川と金子だああああああ!

ちょっと因縁のあるお二人・・ 勝利はどちらに。

面白いのが、この二人真反対なんですよね。

バチェラーも「プライベートでお会いしたことのある人と、全くあったことのないような人」と表現していました。

 

当ブログ推しメンの(何人推しメンいるんや)、中川のファインプレー炸裂!

5mからダイブしたり!(カナヅチなのもかわよい) 個性的なお弁当だったり!(食べたい!)

 

勝利したのは中川。

「か、勝った・・!」の画像検索結果

あああ 中川!!見直したぜ!! いや可愛すぎるだろ中川・・

最初は全然可愛くなかったのに・・ ちくしょう。

 

後輩の金子さんは残念でしたね・・ 友永さんともギクシャクしていたし・・ 難しい。

 

④カクテルパーティ

デートに誘われなかったorあまり活躍できなかった組のアピール。

 

ナース 城田 は今回習字(笑)はなく、ストレートに告白。

が、バチェラーは色々葛藤していたようで・・

「城田さんの前ではかっこよくいなきゃ、っていう思いが出て、自然な自分が出せないんですよね」

 

クールビューティー 野原さん

仲良しの金子さんがいなくなってしまい涙・・ な〜んかちょっとあざといぞ・・

 

ぶどう農家 岩間さん

「キス・・ してくれてもいいんだよ・・?」

は〜?? なんですかそのキャラ変は・・ 可愛いじゃねえか・・

うわあああああああああああああああああああああああ

 

シングルマザー 田尻さん

バチェラー、気づいてますね、完全に。何か、何かあるなと。

どうなっちまうんや・・・・・・・

最後に残って、シングルマザーをカミングアウトってさ、ずるいよね。

それでバチェラーが断ったら、めちゃめちゃ悪者になっちゃうやん。

別にシングルマザーってのが原因じゃなくても、バチェラー最低・・ってなるやん。

アーーー どうなっちゃうのよ。

 

⑤ローズセレモニー

はい、城田さん終了。うん、うん。まあいい子ではあったけどね、

友永さんの理想とは違ったよね。仕方ないね。

もうひとかたは特に印象なかったので割愛(ひどい)

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

 

水田さんは今作目立ちませんでしたねえ(カクテルパーティーでは会話なかったし)

次回 グアムPart3に続きます!

*1:2on1とはバチェラーと女性2人でデートをし、1人はローズを1人は即脱落するという地獄の企画!