鍛えてますから

筋トレとFC東京とマンチェスターユナイテッドがすき

バチェラージャパンS3 EP1をみた

キタキタきたあああああああああ

楽しみにしてましたよおおお 

バチェラージャパンS3、ついにはじまりました!

 

エレ片のコント太郎でやついさんがおすすめされていたことがきっかけで、S2から視聴開始して、どハマりしたのを覚えています。

S2楽しかったなあ!!! 僕の推しメンは福良さんでした! 小栁津さん好きだったな〜

 

さて、S3の話題にうつりましょう。

今回のバチェラーは友永さん。

爽やかで、イケメン。関西弁っていうのがいいよねえ〜、

小栁津さんとは違って、ちょっとスキがなさそう。

好きな女性のタイプは「芯の強い女性」とのこと。

 

EP1はいつも通り、バチェラーと女性たちの紹介回。

紹介した・・・と思いきやいきなり5人脱落ですからね!半端ないですよバチェラー!

 

バチェラーの紹介の後に、女性たちが次々と現れ、カクテルパーティーからのローズセレモニー。ジェットコースターのように状況がめまぐるしく変わります。

 

個人的に気になった女性をあげると・・

 

●岩間恵

実家がぶどう農家でジャムをプレゼントしていました。今シーズンの大本命でしょう。が、、、 見ている限り、友永さんは積極的な女性が好きなようで(カクテルパーティーでも最初は自分から指名せずに、指名されるのを待っていた)、今後どうなるのか。

ローズセレモニーを待たずして唯一生き残りが決定(この時の友永さんかっこよかったなあ〜)。個人的に報われて欲しかったのでホットしました。

友永さんがいうには「家族になるのが想像できた」と。強いですよこれは。

応援してます。応援しちゃいますよこんな子は・・

 

●国分亜美

社長秘書。今作のおっとりメルヘン枠(S2にもいた気がする)。

が・・初っ端で脱落。う〜ん。。もっと頑張ってくれると思ったけどねえ

 

●田尻夏樹

なんとシングルマザーとして登場。打ち明ける場面は俺泣いちゃいそう。

 

●中川友里

パリピ女。けどいい子そう。一緒にふざけたい。やべえ推しメンかも。活躍期待しております。が、、、 友永さんと意気投合しているのが想像できましぇん泣

小栁津さんとなら気合いそうだけどな〜〜

 

●野原遥

今作の大本命でしょう。競馬だったら絶対にここにかけます。

今田さんの推しメンです。

自信たっぷりに青いドレスで登場した彼女。

友永さんの「芯の強い女性」そのまんまですもん、逆にここを選ばなかった場合、野原さんに勝った女性マジですごいと思いますよ。

S2のわか様を彷彿させますね!

 

古澤未来

今作の福良さん枠か?! ダンプカーで登場し、強烈なインパクトを残した彼女。

福良さん枠は絶対に必要なので期待しております。

 

●水田あゆみ

バチェラーの趣味はゴルフ。この女性の趣味もゴルフ。

ということで共通の趣味は強すぎます。いやあ〜わからないなあ

初対面でゴルフボールをプレゼントし、好感度上がりまくり。

さらに元ホステスということも打ち明けて、バチェラーもそれに対して偏見は持ってないご様子・・ ただ、今後ある親への挨拶イベントの際にどうなるかですね。。

関西弁で気が利きそうな女性で、僕はいいと思いますが。

 

ざっと書き出してみましたが、今回も個性強すぎですよバチェラーさん!

1話でフューチャーされていた国分さんの脱落は意外でしたが、今回のバチェラーはしっかりと結婚を見据えて選んでいるということですね。

 

次回からいよいよ本番。イヤーーーー楽しみ。目が離せませんね。

ということで僕の推しメンは・・・

元ホステス ゴルフボールをプレゼントした 水田あゆみさんでお願いします。

やっぱですね、共通の趣味ってのは強いですよ。

元ホステスをすぐにカミングアウトしたっていうのも高評価ですし、

友永さんの返しが素晴らしかった・・ 「プロとして尊敬しています」だって・・かっけえ

ゴルフボールのプレゼントっていうのも素晴らしいですよね。

ただ〜 友永さんの親御さん真面目そうな方だから・・ 元ホステスがどう影響しちゃうのか・・ 頑張って欲しい。