鍛えてますから

筋トレとFC東京とマンチェスターユナイテッドがすき

マッチプレビュー PL第6節 『ウエストハムVSマンチェスターユナイテッド』

アウェイウエストハム。鬼門。

全シーズンは1-3で破れております。

社員旅行でかなり疲労しているので今回はサクッとプレビュー

 

■スタメン

チェルシーのエイブラハムくんもブレイク間近なことだし、ラッシュも頑張ってくれ。

相変わらずフレッジはスタメンじゃないのね・・

先日ELでゴールを決めた緑木くんは病欠。

⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️

■前半

 

20分、ジェームズくんのパスからラッシュが1人かわして絶好のチャンスが・・

かしシュートまでいけない

アァア・・・ ラッシュお前。。。 あかんわあかんぞ。流石に我慢の限界。

ユニ買ったのに、、 頼むって

f:id:seahoko:20190825234230j:plain

不調だからベンチに置きたいけど、怪我人多すぎてんなこと言ってられんのよね

だからもう、頑張ってくれと言うしかない

 

32分、ワンビサカの対応が光る。ウエストハムの攻撃を止めていく。

 

43分、失点。終わった。。この時間に、、

綺麗に決まったなあ・・ ヤルモレンコ

ヤング先生の左レーンを右SBフレデリクスに突破され、ここはブロック。

そのこぼれ球がヤルモレンコにより一旦戻され

マークノーブルから中央へ、ワンタッチでヤルモレンコへ素早いダイレクトパスが通り、シュート。失点。という流れ。

改めて見ると守備全く集中していないし、マークもつききれていない。

当然の失点。つかヤルモレンコうまいシュートだな・・

 

後半

流れを変えたいが、選手交代なし。交代する選手がいないと言う地獄。

まずは1点、1点かえすぞ。

 

48分 マタにチャンス

ペレイラのグラウンダーのクロス。飛び込むフリーのマタ。

しかし合わせることができない。。まさかの枠外。

なんでやねん マタおじさん

これは決めたかった・・・

ペレイラたんのクロスよかったでぇ

しかしこの得点パターン、某シティの得点パターンに似ているね。

ちょっとこの戦法、次節以降もみたいな。

 

この辺はユナイテッドのいい時間が続く。

HTで喝を入ったようで、選手が躍動しだす。

 

59分。ラッシュが怪我にて交代。

おいいいいいいラッシュううううう

マルシャルとラッシュしかいないのよ、トップチームのストライカーは

ど〜すんの

 

ラッシュ→リンガード に負傷交代。

0トップ的な運用か

 

68分 マグワイア砲炸裂ならず

先生のコーナーからマグワイアへ(ターゲットはずっとマグワイアだった)

マグワイア落としたボールをマクトミネイが残す。そこからマグワイア砲炸裂か・・と思いきやファビアンスキのファインセーブ

 

DFだから仕方ない(?)けどこれも決めて欲しかった・・・・・・・

 

 83分、ヤング大先生のファールからいい位置のFKが決まる。

・・・(´・ω・`)

悲しみにくれるスールシャール。返して・・・

 

86分、ジェームズくんの単独突破シュートがサイドネットを突き刺す。

ジェームズくんは頑張っているんだ、、

 

⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️

 

最低の負け試合。

枠内シュートはわずか3本。ひでえ

 

前半終了間際に失点し、後半決めるところ決めきれずに追加点を入れられ、結局何もできずに試合終了。

 

ラッシュも怪我してしまったし、とりあえずマルシャル復帰はよ。

ポグバもはよ。

 

とりあえずポグバがいないと、チャンスが全く作れないことがわかった。

 マルシャルがいないとワントップの意味がないことがわかった。

 

次節はHガナーズ。うん、ひどい試合が想像できる。

けどここで勝利できれば自信ついて弾みが着くぞ・・

ãæ空ã¯ãããã¦ããã¼ aaãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

「マルシャルポグバ早く来てくれーーーーっ!」

 

追記

同節のチェルシーリバポおもろかったですねえ