鍛えてますから

筋トレとFC東京とマンチェスターユナイテッドがすき

バチェラージャパンS3 EP2をみた

い き が い

 

疲れて帰ってきたこの体にしみわたりますわぁ・・

というわけでバチェラー3の2話をみました。

前回は序章・・・ 登場人物紹介みたいなもので、ここから火花バチバチの熾烈な争いがはじまっていきますよ!

 

毎度おなじみのバチェラーハウスからはじまり

①ツーショットデート

②グループデート

③カクテルパーティー

④ローズセレモニー

という構成になっております。

 

①ツーショットデート

お相手は前回、ファーストローズを渡したぶどう農家の岩間さん。

いやあ・・大丈夫か岩間さん。バチェラー2を見る限り、最初にドンっと跳ねた女性はロクな目に合わなかったぞ・・

 

②グループデート

友永さんは大の犬好き(犬が嫌いな人は無理です!とはっきり言ってましたね)なのでドッグデートです。グループデートの中でも前回のカクテルパーティーで話せなかった人と話をしていました。

注目は金髪DJの中川さんですよ。結婚・恋愛に対して誠意のある姿勢を友永さんに話していました。友永さんも「え!こんなに真面目なの!?」と驚いていました。うわ〜中川さんいいですね、ギャップがいい・・ 

友永さんとのツーショットデートに期待。二人きりで長時間だとノリが合わなくてちぐはぐしそうだなあ〜

 

(2.5)クルージングデート

②グループデート参加者の中から1人選んでツーショットデートへ。

お相手は、前回ファーストインプレッション強烈な(まさかのキス)髙田さん。

きっかけはドックデートで涙を流していたから・・ 実は髙田さん愛犬が他界してしまい、それを思い出して涙を流していました。う〜ん、バチェラーできすぎてますわあ

けどごめんなさい、髙田さんきついわ・・ ファーストインプレッションでいきなりキスは、、ないわあ

他の参加者からも特に危険には思われていないようで、しぶとく生き残りそうだな。。

 

③カクテルパーティー

一番の出来事は金子さんのカミングアウトでしょう。

なんとバチェラーの高校の後輩ということが判明します。

前回のカクテルパーティーでタメておいてこれかよ!と解説の今田さんも言っていましたが・・ 正直がっかり。

ただ金子さんかわいっすよねえ 後輩キャラかあ うん、ありですねもっと見たい

 

④ローズセレモニー

15→12人と3人が脱落する第二回ローズセレモニー。

 

脱落した中には初の外国人枠の女性の姿が。高飛車すぎたかなあ・・ 残念。

現役大学生の浦田さんも脱落。就職の際は都内勤務です、とドックデートで話してしまいましたが、友永さんはずっと神戸在住希望ということで・・ ここはしょうがないですね、残念。年も離れすぎだったんでしょうかねバチェラー的には。

徳田さんは・・ 特に印象ないっすごめんなさい

 

12人と減った一行。次回はグアム編! 楽しみですね!!!

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

今回も面白かった・・ いよいよバチェラーバトル開幕って感じ。

最後に気になった女性をピックアップ

 

●ぶどう農家岩間さん

現時点でトップ、最強。すでにフェラーリの助手席に乗ってるって、もう特別ですよ。

もうここからミスがなければ最後まで残るでしょう。

 

●ゴージャスビューティー 野原さん

ヨガやってる姿もお綺麗でした、野原さん・・

もう僕はメロメロでございます、犬にしてください(おい)

勝気な野原さんですが、ポロリと弱みをみせられたら心もっていかれちゃいますね・・

 

●元ホステス 水田さん

いやあお綺麗でした、ローズセレモニーの和服!いやヤクザの女房か〜い!

好きです、水田さん 応援しております。

 

●後輩 金子さん

解説席からはツッコミとんでいましたが笑

男で、運命の人ですとか言われたら気になっちゃいますよ。容姿も可愛いし。

ただの後輩で終わってしまうのか、、どうなる

 

●ナース 城田さん

いい子そうなんだけどなあ・・ いいこ感を出し過ぎて嫌いになってます。

バチェラーの好きなタイプではなさそうかな、、

 

女性陣も個性が出てきてますます目が離せませんね!

二話時点では岩間さんがゴール目前ですが、まだまだわからないのがバチェラーです!