鍛えてますから

筋トレとFC東京とマンチェスターユナイテッドがすき

来年も宜しくお願いします。

 今日は12月31日。

仕事も休みでまた~りと、、、

いやぁこんなに休んじゃっていいんですかね?( ゜Д゜;) と社蓄精神丸出しで毎日すごしています。

今はとにかく休んで年明けからバシバシ仕事するんだ。。。

 

というわけで大掃除をしていましたよ。

 

フィギュア棚を掃除しましてね。。

 

f:id:seahoko:20171231221612j:plain

before とにかくごちゃごちゃしてるなあ、なんとかしたいなあと前々から思っていたところ。

 

f:id:seahoko:20171231221622j:plain

かなりすっきりさせましたよ(b゜ω^)⌒☆バチッ

 

f:id:seahoko:20171231221615j:plain

全体図。来年も集めるぞーー(`・ω・´)/

 

f:id:seahoko:20171231221625j:plain

エグゼイド組。一年間お疲れ様でした。楽しませてもらいましたよー

 

 

来年は、、 仕事バリバリやって、身体バシバシ鍛えて。。 って感じ。

 

f:id:seahoko:20171231222023j:plain

日本酒呑みながらRIZIN観ますヽ(*´∇`)ノ

 

ではでは、来年も宜しくお願いいたします。