鍛えてますから

筋トレとFC東京とマンチェスターユナイテッドがすき

筋肉人体実験企画 牛肉赤身を食らってみる!!

※警告 この記事には汚い男の上半身がのっています。

むさ苦しくて見れないワそんなの(=△=) という人はブラウザバックお願いします。。

 

 

お疲れっっっっス!!

鍛えてますか!!??(挨拶)

 

最近自分はと言いますと

ダイエットからマッチョへ方向転換!

糖質抜き等食事に気を使う&筋トレ で見事「86kg」から[75kg」まで結果をコミットできたので(実話。その間約半年)。

ちょっと目指すべき目標を変えまして。

細マッチョよりもゴリマッチョを目指すぜ!! ということで。

そりゃあモテるのは細マッチョでしょうよ。けどね、わかっちゃいねえ!わかっちゃいねえぜ!(何様)

漢たるもの傾ぶくべきでしょうよ!!!

f:id:seahoko:20171211224603j:plain

(↑慶次と助右衛門の熱いやりとりを貼っておきますね。)

 

もともとジェイソン・ステイサムに憧れて初めて筋トレ。

f:id:seahoko:20171211224750j:plain

(↑誰もが一度は見たことがあろうハゲマッチョ界のプリンス。ジェイソンステイサム。)

 

糖質抜きなどのダイエットプラス筋トレで、痩せてシャープな体にはなっても、

ステイサムにはなれない!!!!!(ステイサム脳)

 

ということで前置きがとても長くなりましたが

最近はとにかくでかくなりたい!!一心で鍛えています。

 

 

で、以前は糖質抜きをしていた夕食。

具体的には肉or魚 &トマト、キャベツなどの野菜、です。

最初は大変ですがなれちゃうと苦じゃないデスよ(#^^)/

むしろ食事一切抜き!じゃないんで全然楽チン♪ 炭水化物や糖質を含んでるもの以外はいくらでも食べておkなのでb

 

最近仕事の休憩中に、「筋肉 でかくなるには」とか「ボディビルダー 飯」とかむさっ苦しい検索ワードを叩いていて

「筋トレ後に飯を食わないなんてもったいねえ!! 炭水化物大事!!」という情報を見つけましてね。

ずらずらと科学的根拠が書かれていまして、ステイサムる(勝手な造語)にはこれだ!!!!! ということで。

リバウンド覚悟で夕食に米を食うことにしました。

 

f:id:seahoko:20171211225113j:plain

↑牛肉赤身と米。ソースをかけて良いのかはわからん!w

米を、炭水化物を食え!と言われつつもちょっと怖く。。とりあえず、茶碗一杯。

 

ちなみに牛肉赤身、めちゃくちゃうまい! 鶏むね肉よりも全然うまいわ!!!!

パサッパサしててね、全然うまくないのよね、あれ(*`゜w゜´*)

脂身が一切ないのがポイント!

タンパク質やその他筋肉にいいものを効率よく摂取できる最高の食材 なんだとか。

炭水化物を何故取らねばならないかは。。 各自ググってください。自分は頭悪いんで説明できない。。(おい

 

今後夕食はこんな感じでいきたいと思います!!

 

さてさて一体どんな効果が出るのか。。

人体実験企画ということで。 今後私の体がどう変わるか楽しみですね!

ムキムキになれるのか、それともデブって終わるのか。。

 

ちなみに現状は

 

f:id:seahoko:20171211225702j:plain

f:id:seahoko:20171211225715j:plain

f:id:seahoko:20171211225723j:plain

↑こんな感じ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

だいぶ筋肉質にはなってきたと思うけど、、 なかなか腹筋が割れない&腹肉がわれないのが悩み。。

 

f:id:seahoko:20171211230425j:plain

↑現在の体重。おろろ・・・また痩せている( ̄∇ ̄*)ゞ

 

また報告します! (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪