鍛えてますから

筋トレとFC東京とマンチェスターユナイテッドがすき

【筋肉人体実験企画】 鶏胸シチューを喰らう!!

※警告 この記事には汚い男の上半身がのっています。

むさ苦しくて見れないワそんなの(=△=) という人はブラウザバックお願いします。。

 

鍛えてますか?(挨拶)

 

自分はというと。。 ここ最近忘年会シーズンのせいで気が緩みまくり_(:З」 ∠)_

今年ももう終わりか~ なんて考えちゃうと 来年からがんばればいいや(b゜ω^)⌒☆バチッ なんて弱気な俺がでてきてしまいます。

忘年会のせいでジムにも行けず。。 なにしてんだ俺!

よぉーーーし 2017年も残りわずか!! 鍛えるぞ!!!ヽ(`Д´)ノ

 

今日は人体実験企画をおおくりしますよー

前回は筋トレ後に牛肉赤身を食しましたが。。 今回は。

 

ジャン!

f:id:seahoko:20171218224412j:plain

シチュー!!!??? いや、ただのシチューじゃあございやせん。

 

f:id:seahoko:20171218224543j:plain

肉は鶏胸肉を使用!! 鶏胸肉といえば低カロリー高タンパクで有名ざんしょ!!

普段はぱさぱさして食べにくい鶏胸肉ですが、シチューにしれれば大分食えるものになります!(それでも美味しくはないですが。。)

筋肉に栄養がすべていくように願いをこめて!!

 

野菜、特にブロッコリー(男性ホルモンが増えるんですって!)も食えるしうまいし、最高ですねシチュー。

あ、あと米も食いました。炭水化物が筋肉に良いかという実験ですからね。 おそるおそる食べているのは内緒。

 

さて、風呂入る前にいっちょ体晒しを。。 「インスタ栄え」って言葉がありますが、「筋肉栄え」という言語ができそうなほど入念に撮影しましたよL(' 皿 ')」ウィー

 

f:id:seahoko:20171218224847j:plain

f:id:seahoko:20171218224851j:plain

 

ちなみに体重は。。

 

f:id:seahoko:20171218225019j:plain

 

ガビーン 増えてる。。( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン

そりゃそうか。。 忘年会で我を忘れて飯食ったし酒飲んだし。。 orz

一年に一度だけ。。 許して。。

因みに忘年会は久しぶりにウマイ日本酒(蒸留酒じゃない。。しかも米。。そりゃデブるし筋肉にもよくない。。反省)をのみまくって一年のガスをぬいてきましたよ! あまり記憶がない。。

 

年始年末は飯食いまくりそうだし、、 もちとかもちとかもちとか。。

いまいちど気を引き締めて筋肉育てなくては!!! 

 

 

ではまた! 次回もマッスルマッスル!(別れの挨拶)