鍛えてますから

筋トレとFC東京とマンチェスターユナイテッドがすき

早く続きを! 『フラーハウスシーズン3』

9月末によーーーやく配信されたフラーハウスS3ですが、飯時にちょこちょこ見てようやく9話まで観終わりました。

いやぁー面白い、シーズンを重ねるごとにどんどん面白くなっていきますね!ヽ(*´∇`)ノ

 

フラーハウスを知らない人なんてこの世界にまさかいないとは思いますが…。一応。

日本のNHK夕方に放送され「熟女パップパワ~」が大流行したのももはや過去…。そんな中ある噂が。あのフルハウスの続編ができるらしいぜ??? いやいやまさか…できるわけが… …いや本当にできちゃったよ!!? っつってできたのがフラーハウス。前作の主役だったパパ3御三方はゲストに徹し(各シーズン1話はでてくる)、娘達…DJ、ステフ、キミーが主役に(ミシェルはブランド業界で大成功をおさめ忙しいのだm9`Д´) )。そんな感じ。

f:id:seahoko:20171127212847j:plain

(↑この頃のネットフリックスはすごかった…!フラーハウスにデアデビル。。入らない理由がなかったね!)

 

そんなフラーハウスももうS3。最初は時たまでてくるパパ御三方や成長した娘達をみるためだけに観ていたが。いまでは新たなレギュラー陣のパワーに圧倒されっぱなし。成長したよ…! フルハウス同様の安定感があっていつまでも観ていられますよ(`・ω・´)/

 

f:id:seahoko:20171127213106j:plain

特に存在感が光るのはキミーの夫・フェルナンド(写真右)。フラーハウスからの新キャラです。

最初はかな~りのウザきゃらでしたが、今ではフラーハウスになくてはならないポジションに。あのキミーがつっこむ程のダメキャラでありまったく憎めない…いつのまにかやみつきになってしまうようなヤツ! イトケン氏の絶妙な吹き替えもGOOD。

f:id:seahoko:20171127213950j:plain

(↑フェルナンドへの気持ちを千鳥ノブさんが代弁してくれました)

 

 

f:id:seahoko:20171127215727j:plain

(↑S39話のマックス君とのどちらがフィーストクラスをとるか、のギャグはわろけた!)

 

S3前半で印象深かったのはやはり8話。な、なんとステフに妊娠フラグががが。。。

f:id:seahoko:20171127215431j:plain

(↑妊娠できるように治療代を担保してもらうステフ。おもわず (ノω・、)カゾクッテイイナ )

 

ステフにも子供が。。 まてよ、ステフの子供とジャクソンとマックスとトミーとラモーナでこれ次回作いけるな! 無限に続けられるよフルハウスシリーズ!!!!

…ちなみにステフ、S3では骨折して杖をついていましたが。。 これは実際に女優・ジョディ・スウィーティンさんが骨折をしていたようで。体を大事にしてくださいまし。。

 

 

 

S3後半は12月配信だそう。。 ついにフラーハウスが日本上陸だぞーーー!!! 

日本ロケ、いったいどうなることやら…愉快なのは間違いなさそうL(' 皿 ')」

しかしフラーハウスも人が悪い。。 

日本へスティーブ(DJの元カレ)の結婚式をするために向かうのですが

いきの飛行機の中でDJが寝言で「スティーブが結婚するなんて… 信じられない… (´・ω・`) 」と

スティーブが聞いている中で 実はまだスティーブに想いがあることを告白してしまうからあら大変。

DJのカレシであるマットはプロポーズしようと決起…。三角関係に決着がついたと思ったら。。

いったいどうなるフラーハウス!

 

f:id:seahoko:20171127215743j:plain

(↑ファーストクラスで優雅にパフェなマックス、エコノミー席で子供に椅子を蹴られる哀れフェルナンド、プロポーズを決起するマッド、動揺が隠せないスティーブ。。 そんな感じで前半終了。)

 

 

とりあえず「アパム!早く続きもってこい!」

f:id:seahoko:20171127214926j:plain

 

おわり(b゜ω^)⌒☆バチッ

あ、言い忘れたけどレベッカ本当にきれいですよね。。全然変わらない!波紋つかっとるんか!

コクラン家の日常も観てみたいので… そんな外伝も作ってみてはいかがですかね?

動いている成長したニッキーとアレックスも見たいなあ…。