鍛えてますから

筋トレとFC東京とマンチェスターユナイテッドがすき

【筋肉記事】今日の筋肉の調子。

※この記事には汚い男の上半身要素があります。苦手な方はブラウザバックd( ̄  ̄)

 

昨日は大雪で大変でしたね。。

昨日は早く帰ることができたので惨事は免れましたが。今朝遅延に巻き込まれまして。大変なのはわかるけど、雪はもう降ってないんだし頑張ってくれよ鉄道員さん(〃`・н・´〃) おかげで久しぶりに乗車率120%を味わいましたよ。あれはこの世の地獄ですね。

 

さて定期的筋肉記事。雪に負けずにトレしてきましたヾ(*´▽`*) 脚中心に、、 軽く肩・胸・腕もやりつつといった感じ。 脚燃えるゥ・・・(#^^)=○)゜3゜) 

最近は脚トレの重要性を知りまして、手を抜かずやっております!

f:id:seahoko:20180123223803j:plain

(↑なんとなく色々ツッコミどころが多いロビンの水分補給シーンを貼っておきますね)

 

家に帰って、、 飯だ!!

f:id:seahoko:20180123224052j:plain

(↑飯モチベが上がる画像を貼っておきますね。いつ見ても「メロ…」がわからない)

 

f:id:seahoko:20180123224201j:plain

鍋ェ〜〜〜ん 白菜に豆腐にきのこに鶏肉ボール!豚肉もあるよ!栄養満点!

 

f:id:seahoko:20180123224300j:plain

食後のデザートにアボガド。アボガドは"最強"(栄養的な意味で)。

 

f:id:seahoko:20180123224407j:plain

↑現在こんな感じで73kg。かなり盛れたぞこの画像^^;;;;

最近は肩に力を入れているのでちょっと育ってきた感アルカナ〜!

 

そんな感じで、いじょ